週末にオーダーしていたスーツを引き取り。

二日酔いで気持ち悪かったのですが、、、

初めてのオーダーのスーツというコトでウキウキです。

まあ、仮縫いとかしてないですし、、、

生地も安めのモノにしたので、、、

本格オーダーとは言えませんが。。。

いかんせん。。。

この、イージーオーダーと言いますか。。。

最初は安い生地で作るのが得策らしいです。。。

やはり最初はしっくり来ず、
三着目くらいから要望通りのモノが出来るとの噂!!

なので、三着目にカノニコ辺りで作ってみようと思います。。。

ってなわけで、引き取って来ました。

2014-07-13-14-49-45


では、登場ww

2014-07-13-14-51-50


グレーのストライプスーツ!!

夏用と思い涼しげな色に!!

と、言いたいトコですが。。。

2014-07-13-14-52-32


この裏地!!

エロいww

こだわり?は特になかったのですが、
オーダーというコトもあり

2014-07-13-14-55-09


本切羽。

2014-07-13-14-55-26


遊びゴコロでチェンジポケットも付けてみました。
(((o(*゚▽゚*)o)))

スラックスは靴好きらしく

2014-07-13-14-58-48


ノークッション
19センチのダブル4,5幅
( ^ω^ )

なかなかの出来上がりです。。。

次回に向け要望をまとめておかねば!!
Σ(゚д゚lll)

次回も花菱さん宜しく。