先週末は天気が悪く。。。

今週末も土曜日は天気が悪かったですね。。。

_| ̄|○

色々と写真を撮りに行きたい所はあるのですが、、、

天気が悪いので気分が乗りません、、、

(T ^ T)

そんななか久々に晴れ間が持ちそうな
降水確率20%の本日。。。

写真を撮りに行きたかったのですが

が、、、

このワールドカップ期間中。。。

寝たのは完全な朝、起きたのは昼でしたww

残念。。。

(゚o゚;;

でも写真は撮りたいな、と。

そう言えば、昨日から高校野球の東京予選が始まったのを思いだし。

行ってきました!!

2014-07-06-11-08-35


東西線の西葛西駅!!

この駅、高校野球の時期にしか着ませんww

でも、こんなオサレなルーフがあったり!

2014-07-06-11-10-13


今度、写真を撮りに来ようかな?と思わされました!!

駅から5分程の距離に

2014-07-06-11-17-17


江戸川球場があります。

小さな球場でホームランが出やすいのでお気に入りww

2014-07-06-11-46-25


一般は700円になります。

2014-07-06-11-47-10


球児達の熱闘をツマミにビールを呑む!!

2014-07-06-11-49-16


最高の贅沢です。

芝高校 江戸川高校の皆さん、お疲れ様でした!!笑

帰りに西葛西駅のラーメン屋を視察!!

2014-07-06-15-22-05


起きてからビールしかお腹に入れていなかったので
お腹ペコペコでした。。。

2014-07-06-15-27-26


家系のラーメンはこのホウレン草がたまらないですよね!!

この後、写真を撮りたかったのですが、、、
雲行きが怪しくなってきたので早々に退散しました。。。

なんせ、降水確率20%を信じてオールデンで来ていましたので
(・_・;

ってなわけで。。。

次回はこのオールデン#5432をお手入れしまっすww

2014-07-06-15-49-49