今週末は雨でしたね、、

(T_T)

外に遊びに行く雰囲気ではなかったのでお買い物です。

土曜日に日本橋の花菱に行きスーツを作ってきました。

人生初のオーダーでのスーツを!!

初めてのオーダー、
どのような出来になるのか分からなかったので
かなり安い生地でお願いしました。

微調整を繰り返して、三回目くらいにカノニコとかで作りたいですね!!

そして、将来はロロピでww

ってなわけで、出来上がったらブログに載せますね!

まあ、話は少し変わりまして、本日

ブルックスブラザーズに夏物の服を買いに行きました。

( ^ω^ )

2014-06-22-20-55-45


夏の服問題!!

それは、、、揃いも揃ってポロシャツになってしまうこと、、、

私の周り。。。

男が集えば皆ポロシャツww

まあ、ポロシャツ便利ですからね!

今回、ポロシャツ買いましたよ。当然!

2014-06-22-20-58-34


2014-06-22-20-59-49


Lサイズ・・・デブですなぁ、、、

( ̄O ̄;)

ブルックスの場合、L寸でも普通のXL以上あります。

シャツはMなのですが、ポロシャツはゆったりと着たい。

そんなトコですかね!

このゴールデンシーフかわいいですよね!!

2014-06-22-21-01-27


ラルフローレンのポロシャツも好きですが

やっぱりかぶり過ぎますよね!

( ´Д`)y━・~~

あと、、、オックスフォードも買いましたよ

(^ω^)

しかも!!!

BLACK FLEECE(ブラック フリース)

このモデルはアメリカで作っています!

スーピマコットン100%でやんす!

2014-06-22-21-03-40


わっしょ〜いww
タグ??のゴールデンシーフがいいっすよ〜!!

2014-06-22-21-05-12


袖口も可愛らしいです

2014-06-22-21-06-22


着丈は少し長めですね!
まぁ、これもブルックスの特徴ですかね、

2014-06-22-21-06-45


サイドのスリットもこんな感じに仕上げてますね〜!!

2014-06-22-21-07-58


最後に!!!

ブルックスブラザーズの最高級ライン??
ということで、、、
ボタンもシェルボタンです!!

このような気遣いは嬉しいですよね!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆