シーズンフォーの男気日記

日頃思ってることを気ままに綴った日記です。 大好きなファッション中心ですが内容は薄っぺらいですw お暇な方はお付き合いください。

2014年04月

カレーって無性に食べたくなりますよね!

ダイエットには高カロリーなので良くないと思うのですが、、、

我慢できませんでした

(´д`|||)

image


神保町にある『まんてん』

カツカレーにシュウマイトッピング!!

デブまっしぐら!!

( ;∀;)

でも、でも、、、

超ウマッ!!

(´∇`)

新入社員の研修の時期。。。

私の会社には新人は入れてませんが私の属する業界の新入社員の合同研修会があり、お手伝いをする為に久々に黒の革靴を履いてスーツを着ました。。。

久々過ぎて黒のベルトを探しました!!
茶系のベルトはすぐに見つかるのに黒のベルトがなかなか見つからずに焦りました。。。

意外とおろそかにしがちなベルト。私もベルトにはあまり気を使っていないというか、、、

ベルトって高くないですか??

あんな紐で3万近くするんですもん!!いくら皮製品だと言っても高すぎる。。。
有名ブランドになれば5万なんてものもざらでして。。。
そんなん買えるわけないじゃないですか!!
(#`皿´)

んなわけで、久しぶりに出した黒のベルトがこちら!!

image


一応、ブランドは、、、

image


COACH!!意外と好き!!
いいものを選べばそれなりに納得できる値段のモノもあります。。。
が、何故か学生ブランド的な扱いを受けているというか、、、
中学生がヴィトンの財布を持つ時代ですからね、、、私なんて中学のときはporterの財布を持ってお洒落ぶっていましたよww
日本人のブランド感覚は鋭いというか、、、

でも、私もブランドものは好きでして、、、
(´・ω・`)
でも、かといってパチモノには全く興味ありません、、、
イイモノってのは必然とブランドものになってしまうと言うことです。。。
ブランドものを持っていると『お金あるね!』とか嫌味を言われることも有りますか、私の考えは逆です。。。
『お金が無いからこそイイモノを買って永く使う』
これなんです。。。このベルトだって3万くらいなはず、安いスーツ専門店に売ってる合成皮のベルトでも5千円はするんじゃないですかね??それを6回ダメにして買い替えるよりは断然にお得なんです。。。モノも残ります。

小物こそ、イイモノを使うべきだと私は思うんです。。。
ここ何年かはベルトもリバーシブルが主流になってきています。

image


こんな感じにバックルを反転させてやると茶色の面になります。
まあ、割り切れるものではないですが2本で3万くらいだと思えばお買得のような気もしますよね!!
(о´∀`о)

このページのトップヘ