シーズンフォーの男気日記

日頃思ってることを気ままに綴った日記です。 大好きなファッション中心ですが内容は薄っぺらいですw お暇な方はお付き合いください。

2023年05月

シーズンフォーです。

中田敦彦は、YouTubeの動画で、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志に対して、現在の賞レースの審査員独占状態について批判しました。彼は以前から松本に対して批判的な意見を述べてきましたが、今回は審査員を「権力」と位置付けて容赦なく非難しました。

博多華丸・大吉の博多大吉は、2016年の『M-1グランプリ』の審査員を務めた際、自身の採点によって視聴者から激しい批判やネット炎上が起こる可能性を承知した上で受諾したと語っています。彼は松本人志が「審査員を引き受けるのは後輩のため」という言葉に賛同し、光栄に思ってオファーを受けたと述べています。

一方で、松本人志は過去に「東京のお笑いの人が審査員を引き受けてくれない」と愚痴をこぼしたこともあります。ネット上では毎年、爆笑問題の太田光の名前が挙がりますが、2022年の特別番組で太田に審査員の打診があった際、彼は固辞しました。

中田敦彦は、「M-1グランプリ」「キングオブコント」「IPPONグランプリ」「人志松本のすべらない話」といった4つの番組で松本人志が関与していることに疑問を呈しています。彼は「すべてのジャンルの審査委員長が松本人志」「他の業界では信じられないほどの独占状態」と述べています。彼は松本の評価によって新人芸人のキャリアが左右されることを指摘し、松本が審査員を引き受けることは「あまりためにならない」と主張しています。

上沼恵美子は、2021年の『M-1グランプリ』で審査員を卒業した後、松本からの推薦があったために審査員を引き受けたことを明かしています。また、若手芸人の中には松本の前で漫才やコントを披露することを夢とする人も多いと述べられています。


スクリーンショット 2023-05-31 14.13.49

松本人志は30日のツイッターで「テレビとかYouTubeとか関係なく、2人だけで話せばいいじゃん。連絡待ってる!」と呼びかけており、中田敦彦がどのような反応を示すかに注目が集まっています。

中田敦彦の批判に対して、松本人志は直接的な対話を望んでいるようです。今後、中田と松本の間で話し合いが行われる可能性がありますが、具体的な展開や結果はまだ明らかにされていません。

以上が、中田敦彦が松本人志に対して批判的な発言を行った内容と、それに関連する情報です。




揉めるかな?

こんちわ。シーズンフォーです。


スクリーンショット 2023-05-22 13.28.22


やっぱり先発薬のバイアグラが安心です。ジェネリックにはない安定の効果!

バイアグラ100mgは、勃起不全(ED)の治療に使用される薬物です。以下にバイアグラ100mgの特徴を示します:

1.効果的なED治療: バイアグラ100mgはシルデナフィルという有効成分を含んでおり、陰茎の血管を拡張させることで血液の流れを促進します。これにより、勃起を改善する効果が期待できます。

2.長時間の効果: バイアグラ100mgは服用後約30分から1時間ほどで効果が現れ、最大の効果は服用後約2〜3時間持続します。効果の持続時間は個人によって異なる場合もあります。

3.食事との相互作用: 高脂肪の食事や大量の食事と一緒に服用すると、バイアグラの吸収が遅くなる可能性があります。最も効果的な結果を得るためには、空腹時または軽い食事後に服用することが推奨されています。

4.副作用の可能性: バイアグラ100mgの使用には一部の副作用があります。一般的な副作用には頭痛、ほてり、消化不良、鼻づまりなどがあります。重度の副作用やアレルギー反応が現れた場合は、医師に相談する必要があります。

5.医師の処方が必要: バイアグラ100mgは処方箋が必要な医薬品です。適切な用量と使用方法を確認するために、医師の指示に従って使用する必要があります。

重要な点として、バイアグラ100mgは個人によって効果や副作用が異なる場合があります。医師との相談を通じて適切な治療方法を見つけることが重要です。




今日も元気に!

シーズンフォーです。

スクリーンショット 2023-05-16 17.38.07


タダライズの評判はどんなものでしょうか?

コチラの記事が参考になります。




尚、タダライズの特徴は以下の通りです。

1.長時間の持続性: タダライズは効果が続く時間が比較的長く、服用後24〜36時間以上の期間、性的な刺激があれば勃起を促すことができます。

2.柔軟性のある服用: タダライズは1日に1錠服用するだけで十分な効果が期待できます。また、空腹時や食事の摂取と一緒に服用しても効果に大きな差はありません。

3.副作用の軽減: タダライズは一般的に他のED治療薬と比較して副作用が少ないとされています。主な副作用としては頭痛や消化不良などが報告されていますが、軽度で一時的なものがほとんどです。

以上のように、タダライズは長時間の持続性、柔軟な服用方法、および副作用の軽減が特徴として挙げられます。ただし、個人によって効果や副作用の感じ方は異なる場合もありますので、医師との相談をおすすめします。

こんにちは。シーズンフォーです。

現在、大相撲の夏場所が国技館で開催されていますが、その起源について調べてみました。

大相撲の起源については諸説ありますが、一般的には古代の神事や祭りから発展したとされています。以下に大まかな起源に関する情報をまとめます。

1.古代の神事としての起源
・大相撲は、古代の神事や祭りの一環として行われていたと考えられています。
・神聖な儀式としての相撲は、農耕の神や豊穣を司る神々への奉納行事として行われていたとされています。
2.皇室との関係
・大相撲は古くから日本の皇室との関係が深く、宮中での儀式や催し物として行われていました。
・皇室とのつながりは、大相撲の歴史において重要な要素となっています。
3.幕府の支援と発展
・江戸時代に入ると、武家社会である幕府の支援のもとで相撲は発展しました。
・幕府は相撲を奨励し、力士たちを保護しました。相撲の興行やトーナメントが行われ、力士たちは高い地位や名声を得ることができました。
4.現代の大相撲
・明治時代に入り、近代的なルールや組織が整備され、現代の大相撲の基盤が築かれました。
・現在の大相撲は日本相撲協会によって統括され、力士たちは厳しい稽古と公式戦を通じて力を競い合っています。

大相撲の起源は古代にさかのぼり、神事や祭りの一環として始まったとされています。その後、皇室や幕府の支援を受けながら発展し、現代の大相撲として根付いています。


2kittens-g707307e17_1920




今場所は関脇陣が頑張ってて面白い展開になりそうですね。

シーズンフォーです。

紫陽花(あじさい)は美しい花を咲かせる植物で、日本の伝統的な庭園や風景に欠かせない存在です。以下に紫陽花に関する蘊蓄をご紹介します。

色と美しさの多様性:紫陽花は様々な色の花を咲かせます。青や紫、ピンク、赤、白など、色鮮やかで美しい花が特徴です。また、同じ株でも土壌の酸性度によって花の色が変化することもあります。

雨の花:紫陽花は雨に濡れるとより一層美しさを増します。そのため、「雨の花」とも呼ばれることがあります。雨粒が花にあたり、花びらが潤って透明感が生まれる様子は、和の風情を感じさせます。

愛らしい形状:紫陽花の花は小さな集合体であり、その集まり方によってさまざまな形状をしています。球状、平らな盛り上がり、円錐形など、個々の花がひとつの大きな花を形成する姿は独特で愛らしいです。

花言葉:紫陽花の花言葉は「感謝」や「気品」などがあります。また、紫陽花は日本の梅雨時に咲くことから、「梅雨の花」とも呼ばれ、雨季を彩る存在として親しまれています。

文化的な意味合い:紫陽花は日本の文化や芸術にも多く登場します。浮世絵や着物の柄、庭園や寺院の景観などでよく描かれています。また、紫陽花祭りや紫陽花まつりなど、花のシーズンには各地でイベントが行われ、多くの人々が花を楽しんでいます。

紫陽花はその美しい姿と文化的な意味合いから、多くの人々に愛されています。日本の風物詩の一つとして、四季を彩り、心を和ませてくれる花です。


hydrangea-g40020cee5_1920



このページのトップヘ