シーズンフォーの男気日記

日頃思ってることを気ままに綴った日記です。 大好きなファッション中心ですが内容は薄っぺらいですw お暇な方はお付き合いください。

2023年06月

シーズンフォーです。


スクリーンショット 2023-06-22 16.28.14


MEDICOM(メディコム)の特徴を以下にまとめます。

品質と安全性の確保:
MEDICOMは、高品質かつ安全な医薬品や健康製品を提供することに重点を置いています。製品の品質管理には厳格な基準があり、信頼性の高い商品を提供しています。

幅広い品揃え:
MEDICOMは多様な商品を取り扱っており、医薬品、健康食品、サプリメントなど、さまざまなニーズに対応しています。顧客の様々な健康目標や要求に合わせた選択肢を提供しています。

使いやすいオンラインショッピング:
MEDICOMのウェブサイトは使いやすく、シンプルな購買プロセスを提供しています。商品の検索や注文、支払いはスムーズに行えます。また、お客様のプライバシー情報の保護にも細心の注意を払っています。

お得な特典やサービス:
MEDICOMでは、定期的にお得な特典や割引、キャンペーンを提供しています。会員制度やポイントプログラムなど、お客様への恩恵を最大限に引き出す仕組みがあります。

丁寧なカスタマーサポート:
MEDICOMはお客様のサポートに力を入れており、専門的な知識を持ったカスタマーサポートチームが質問や問題に対応します。お客様の安心と満足を最優先に考えています。

以上が、MEDICOMの主な特徴です。品質と安全性、幅広い品揃え、使いやすいオンラインショッピング体験、お得な特典、丁寧なカスタマーサポートなど、お客様の健康と満足度を追求するメディコムの特長です。

スクリーンショット 2023-06-22 16.28.30



ムキムキになろう!

シーズンフォーです。お薬レスキュー24 の最新クーポン・セール情報が届きました!

お薬レスキュー24では、新規会員登録をすると即座にご利用いただける300ポイントをプレゼントしていますので、ぜひお忘れなく会員登録をして、お買い物にご活用ください。さらに、各商品の購入時に応じたポイントが自動的に貯まります。貯まったポイントは、1ポイント=1円として、次回以降のお買い物にご利用いただけます。

また、お薬レスキュー24では、期間限定のキャンペーンやクーポンをホームページやメルマガで配信していますので、お得にお買い物を楽しむことができます。ぜひご利用ください。

さらに、会員登録と併せて公式LINEアカウントの友達登録をすることで、様々なキャンペーン情報などを手に入れることができます。これにより、よりお得にお買い物をお楽しみいただけますので、ぜひご活用ください。お薬レスキュー24でのお買い物がますますお得になりますよ。


457498739147014706




ふふーん。お得にね!

シーズンフォーです。

今話題のイエカラ薬局をご紹介します。

イエカラ薬局は、医薬品の個人輸入代行通販サイトです。個人輸入代行とは、海外で購入した医薬品を個人名義で日本国内へ輸入する手続きを代行するサービスのことです。

以下がイエカラ薬局の特徴となります:

医薬品の幅広いラインナップ: イエカラ薬局では、世界中からさまざまな種類の医薬品を取り扱っています。特に海外で入手が難しい医薬品やジェネリック医薬品を幅広く提供しています。

厳格な品質管理: イエカラ薬局では、取り扱う医薬品の品質管理に非常に厳格な基準を設けています。信頼できる海外の正規メーカーや供給業者からのみ商品を仕入れており、品質と安全性を確保しています。

簡便な注文と迅速な配送: イエカラ薬局のウェブサイトから医薬品を簡単に注文することができます。また、迅速な配送体制を整えており、できる限り早くお客様のもとへ商品をお届けします。

専門のカスタマーサポート: イエカラ薬局では、専門のカスタマーサポートチームがお客様の疑問や質問に対応します。お客様の安心と満足を最優先に考え、丁寧な対応を心掛けています。

イエカラ薬局は、医薬品の個人輸入代行通販サイトとして、安心・安全な医薬品の提供とお客様の利便性を追求しています。ただし、医薬品の個人輸入には一定の規制や法律が存在するため、正規の手続きと指示に従ってご利用いただく必要があります。


スクリーンショット 2023-06-09 16.37.41





おもしろいね!

シーズンフォーです。

東京慈恵医大などのチームが行った調査によると、健康な日本人の血液を調べた結果、98%の人がビタミンD不足であることがわかりました。特に、シイタケなどのキノコ類から得られる植物由来のビタミンDはほとんど検出されなかったと報告されています。また、若い人ほど不足している傾向があり、食生活の変化が原因の可能性が指摘されています。

この調査は2019年4月から2020年3月までの期間に、東京都内で健康診断を受けた成人男女約5500人を対象に実施されました。血中ビタミンD濃度を測定し、その結果、全体の98%の人が必要とされる値を下回っていたことが明らかになりました。調査で検出されたビタミンDの種類を調べると、ほとんどが動物由来のものや日光によって体内で生成されたものであったと報告されています。


15fish-oil-1915424__480




くる病にならないように気をつけよう。

シーズンフォーです。

米国映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」が、世界的な興行収入で歴代2位の記録を樹立しました。現時点での興行収入は12億8800万ドル(約1789億円)に達し、日本でも東宝東和が発表しました。この記録は、世界中の映画・ドラマ情報サイト「IMDb(インターネット・ムービー・データベース)」によるものです。アニメ映画の興行成績では、19年の「アナと雪の女王2」に次いで2位となりました。それまでの2位は13年の「アナと雪の女王」でしたが、「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」がその記録を塗り替えました。

また、日本国内でも興行成績は顕著で、洋画アニメ作品の歴代興行成績では5位にランクインしました。また、邦画も含めたアニメ作品の歴代興行成績では18位、全作品の歴代興行成績では40位に位置づけられました。

日本国内では公開初週の金曜日からの3日間で、興行収入18億4278万3160円を記録しました。5月5日までの10日間での興行収入は65億3873万20円に達し、今年公開の映画では最速の数字となりました。また、22年に公開されたトム・クルーズ主演の映画「トップガン マーヴェリック」が興収137億円を達成するまでに31日を要したのに対し、本作はわずか10日で興収60億円を突破し、驚異的なスピードでの興行収入達成となりました。

全米では、週末3日間の興行収入が833万ドル(約11億7000万円)で、累計興行収入は5億6094万1975ドル(約789億円)に達しました。また、海外での累計興行収入は7億1782万5000ドル(約1001億円)を突破し、全世界での興行収入は12億7876万6975ドル(約1799億円)を記録しました。公開7週目時点での全世界興行収入の累計は12億4915万8920ドル(約1729億円)に達し、アニメ映画の全世界興行成績で3位に浮上しました。これは、18年の「インクレディブル・ファミリー」(12億4322万5667ドル)の記録を上回るものです。


スクリーンショット 2023-06-02 18.00.52

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」は、世界中で大きな注目を浴び、その興行成績の驚異的な伸びに多くの人々が注目しています。アニメ映画としての成功は、観客に愛されるストーリーとキャラクターの魅力、そして映画制作チームの努力と才能によるものです。今後もこの勢いを維持し、新たな興行収入の記録を打ち立てることが期待されます。

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」の成功は、映画産業の成長とともに、アニメ映画の魅力と可能性を示すものと言えます。観客はその感動やエンターテインメント性に惹かれ、映画館で特別な体験を味わうことができます。今後も新たな作品の登場や興行成績の競争が続く中、映画ファンはますます楽しみにしていることでしょう。

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」の成功は、映画界において大きな話題となりました。これからも注目を集める作品や興行成績の動向に、多くの人々が期待を寄せています。アニメ映画の魅力はますます高まり、新たな記録が生まれる可能性もあります。映画ファンとして、これからも目が離せませんね。




まだ見てないので、映画館に行きたいな。

このページのトップヘ